俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

空前絶後のっ

昨日からブラウザを開くとしばらくノーパソの一部がTwitch視聴してる時みたいに熱くなってファンが異常なほど回転する。何事かと思ってタスクマネージャーを開いたらCPU稼働率が100%近くになってる。大体は長いこと時間が経つと元に戻ることが多いが、たまに再発したりする。別に部屋が暑いということでもなく何か負荷の大きいページを開いてるわけでもない。今までこんなことはなかったんだが、何かウイルスでも入れられたのだろうか? セキュリティソフト入れてるんだけどな。
この歳で最近急に腰に気を遣うようになってきたw。自分と同じぐらいの年の人がぎっくり腰やヘルニアになったのを見たことがあるから、パソコンとか使ってて猫背になってないかついつい気になってしまう。