俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マ米ー津

f:id:arice403s6c7:20181206194419p:plain:w400
 卑猥なことを考えている顔。場合によってはアへ顔とも言う。無性に上げたくなってきたので上げた。あくまでそういう顔してるだけなので、はてなブログガイドラインにある「過度に性的な描写」ではない……ハズ。そして眺めてると何故か笑いがこみあげてくるw。


f:id:arice403s6c7:20181206194440p:plain:w500
 卑猥なことを考えている魔法少女。こっちの方が変態感があって良い。やっぱ金髪ロングだとギャルというかビッチみたいにみえるからだろうか。目の色が暖色だから瞳をピンクのハートにしても違和感がない。いつものデフォルトちゃんだとどうしてもピンクの瞳は違和感がある。


f:id:arice403s6c7:20181206195316p:plain

絶頂(エクスタシー)

 あるまじき顔!! この前の八十亀ちゃんのアへ顔に感化されて作ってしまったのかもしれないw。自分で作っといてなんだが、良いなこれ。もう一度書くが、あくまでそういう顔をしてるだけであり、決して如何わしい事をしているわけではない。

 あ、今日はこれで終わりです……。


艦これアーケード 2018年12月度着任艦娘紹介動画