俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

下書き段階が一番上手い

今日から部屋の整理をし始めた。手始めに机の上と段ボール、本棚の一部の片づけをしたんだが、いらんものが出るわ出るわ。学部生卒業時に「院や就職後にまた使うかもしれんから」という理由で高校・大学の教科書や学生実験のレポートを残していたんだが、さすがにもういらんということで、就職先に関係しそうな分野のを数冊残してあとは全部捨てることにした。逆になんでこんなん残してたんだって思う。漫画本も半分は売る予定。そして整理中に昔使ってたケータイやスマホが出てきたので、中に入ってる画像を見て懐かしんでた。あと個人情報が書かれた書類や黒歴史をシュレッダーかけるのにだいぶ苦労した。俺の黒歴史多すぎw。
机の隅っこから高1〜3の時の学生証がそれぞれ出てきたんだが、高2の時の顔写真がもはや誰だこれってレベルだったw。前に大学1〜2年の俺若ぇ〜って話をしたと思うけど、それ以上な上に下手したらモテただろこれって思った。ただ俺が通ってた高校は部活校で大半が体育会系だったから、その中に埋もれてモテてなかっただけなんじゃないかな……と都合よく考えるw。正直今までの人生で一番イケてた顔だと思う。