俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の知ってる残業事情と違う

相変わらずの大雨で通勤に苦労する。
キリのいいとこまで仕事をやるつもりで意地になって残業してたら先輩社員に怒られたでござる。残業は本当に必要な時にすべきだから今はそう焦ってやらなくてもいいということや、俺が残ってると俺の仕事の指導をしてくださってる先輩社員が帰りづらくなるといったことを言われたが、なんか俺の知ってる残業と違うw。まさか残業して怒られるとは思わなかった。まぁでももっと気楽にやるか。
もう明日金曜日か。月火辺りでは今週こそは時間の流れが遅いだろうと思っていたのにいつの間にかこれですわ。


↑作った当初はあまりいい出来じゃなかったということでURLでのみうpしてたけど、今日改めて見たらそこそこ良かったので正式に再掲。修論公聴会に対する意気込みがみられる2枚だけど、いざ臨んだらあっさり終わった上に達成感もなく、もうどうでもよくなってたな(詳しくはその日の記事を参照)。