俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日の私よさようなら

 よくテレビとかでスギの木から花粉が煙みたいに出てる映像があるけど、花粉症の人があれを目の前で浴びたら命の危険になるほどのアレルギー反応が出るんじゃないかって思ってる。そして今、花粉症の私は薬を飲んでるのに鼻水が止まらぬ。タオルで顔拭くだけで鼻水出るし目が痒くなるしくしゃみが出るほどである。


f:id:arice403s6c7:20190224105237j:plain


 明石焼き(プレーン?とねぎの半々)。出汁は関西風で薄味だったが旨味を感じる。そういや6年前に関西の方へ行った時にも明石焼きを食べたな↓。字がズレたりしてるのははてなダイアリー時代の影響である。あと画像の画質が悪いのは昔のガラケーで撮ったものだからだと思う。


arice403s6c7.hatenablog.com


 最近何かしら写真を記事上に出してる気がする。昔の記事では考えられない状態だな。あぁ、明日からまた仕事か。