俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

農協牛乳

 ふとYouTube空耳アワー観てたんだが、腹抱えて笑ったw。これは多分サンドウィッチマンのコント見て以来かもしれない。とりあえず知らない人用に一つ紹介↓。



 テレビでは一度生で観たことがあるので存在は知っていたし以前にもYouTubeで観たことはあったが、ここまでがっつりと観たことはあまりなかったな。まぁ半分ぐらい下ネタなんですけどねw。


 分かる人にしか伝わらないかもしれないが、私が好きなのは「農協牛乳」「一揆」「おっさんおっさん(ry」「いぼ痔」「あんたがた ほれ見やぁ 車ないか… こりゃ まずいよ…」辺り。


 よくこんなに思いつくなぁと思うし、ちゃんとそう聞こえるのが凄い。あと空耳に合わせた映像もまた面白い。