俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ワケワカンナイヨー

 はーい、本日の高松宮記念、大接戦の大波乱でしたね。


arice403s6c7.hatenablog.com


f:id:arice403s6c7:20220327155907p:plain:w500
f:id:arice403s6c7:20220327160851p:plain:w500
(馬連の馬券は展開セットで全て個別に買ってしまって1つ1つ載せるのが面倒なので、代表だけ1点)


 そういうわけで私の予想は今回も外れました、アッーーー!!


アッーーー!!


 昨日単勝で数頭買うと言った件については⑬トゥラヴェスーラのみにしていたので、外れです。もしここで残り二頭の候補のうち②ナランフレグも選んでいたら当たってたんだけどねぇ。「今回はごめんなさい」した馬に限って来る、競馬あるある。⑦レシステンシアが初っ端から先頭出た時は「えっ……?」ってなったしw。


 まぁ今回は前述の通り大波乱だったからね。上位4番人気まで全く馬券に絡んでないわけですし。




 「競馬に絶対はない」ってのを痛感するレースでしたね。さて、次のGⅠは来週の大阪杯。今日の分からしばらくGⅠが続くが、次からもっと手堅くいこうかしら。




アッーーー!!(2回目)


粗品かな?