俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ボクタチナニモワカリアエテイナイ!?

今週のお題「ホーム画面」


 久しぶりに今週のお題でもやりますか。私のスマホホーム画面は下記動画のようになるように組み合わせてあります↓。



www.youtube.com


 2つの画像で一つになっている感じやカッコカワイイライスちゃん、白黒の色調、画のタッチも相まってまさに自分好みでしたね。ちなみにその前(半年前)のホーム画面とロック画面はそれぞれ艦これの金剛夏の景色のイラストでした。以前も書いたか分からんけど、今挙げたロック画面のような画面の一部に女性が写ってる切ない風景のイラストが好きなのよね。あとPCの壁紙はスライドショー形式で時間経過で変化するようにしているのだが、現在8割以上がウマ娘関連でしたw。




 さて、今回のヴィクトリアマイル、結果は……↓


arice403s6c7.hatenablog.com



 トリガミ!!


トリガミ!?


 ソダシ凄いねぇ、ファインルージュも最後頑張ったねぇ。しかし3着はレシステンシアだったかー。今年の高松宮記念の結果を鑑みて&個人的な分析の結果から候補から外していたんだが、ここで来ましたか。⑤‐⑪のワイド1点だけでは取り戻せんかったとです。ソングラインがいいところまで来てたんだけどねぇ。そしてレイパパレどうした!? これが粗品の呪いだと言うのかw。


 でもまぁできるだけ被害最小限にはできたのが救いだったか。来週のオークスこそはうごごごご。