俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Genius is one percent inspiration and ninety-nine percent perspi

題名に関して…俺は100%そうだとは思わないZE。まぁそういう時もあるだろうけどな。
最近、雨ばっかでミドリガメの水槽の臭い…つまり、カビ臭い日が続いてウザいZE〜。早く梅雨終わらんかなぁ。
……話は変わるが最近、もう学校で東方の話をすることがなくなった。みんなもう飽きたんや(俺はまだ飽きてないけど)。でも、俺も東方厨って名乗るの疲れたわ。正直むちゃくちゃ詳しいわけでもないし、同人即売会だってこの前のが初めてで、例大祭なんて俺自身は行った事ない(いつか行くつもりだけど)。そりゃ東方自体は好きだけどな、上には上がいるってゆーもんよ。まだ色々と早すぎたな。これからはただの東方大好き人間として生きていく予定。東方厨の放棄ってコトよ!。あぁ、うごメモの方でもそう言わないとな。いつか。
あ、でもうごメモの作品投稿はまだほとんどが東方だからw。


やべっ、ダラダラと書きすぎたorz