俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

寝グセがモヒカンみたいなトサカになった

今日も暇だったんですけど…。雨降ってたから図書館行く気しなかったもんで…。
暇だから昨日のコメ返しとこう
ウイングs>>
いやぁ〜いつも悪いね。幻想入りの方も毎回評価してくれて。感謝×2だよ。
れいむ>>
アメーバかぁ〜フルフルと一緒だな。ってかれいむのアメーバのブログにコメントできなかったのだが…。どうやらアメーバの会員的な人じゃないと無理っぽいな。

さて、ここからが本題↓
昼頃もそうだったのだが、最近ログインしても(ryって事が多いが、なんか原因とか引き金的な物がわかってきた。
今回合わせていままで4〜5回同じ事があったのだが、そのうち2回は雷が鳴っていたという事。今回も昼頃は雷雨だったもんで…。そしてもう一つ、俺のブログを置いといて他のサイトやブログに数回行くと、ログイ(ryする確率が高い事がわかった。
根本的な原因はまだ分からないが、はてなからの返事も来て質問に対してメールを送ったからなんとかなる…といいが…。