俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

真の勇者ブレイブメン

弱虫モンブラン
ワールドエンドダンスホール
おまけ、幕末志士のニコ生ドラマ
俺がボカロとは意外だろ?そりゃそうだ、ボカロに興味持ち出したのつい最近だもんw。
今日はさっそく5教科もテストが返ってきた。結果等の詳細は拙者、説明を省く!wwというわけにもいかないので、1つだけ言っとくかな。化学の講座内順位過去最高   終
あと2教科残ってるのだが、はっきり言って自信ないorz。まぁ、被害最小限を皆の衆お祈り下さい。
あれ?頭がkongaraがって何書こうか忘れてしまったなw。まぁよい。そういえばこの前、数学の自習の時だと思うが、友人にバイトしないのか?と聞かれたでござる。答えはNOである。Q,why?→A,学生だから。Q,暇じゃない?→A,暇でいい…いや…暇を弄ぶ。Q,金欲しくないんか?→A,今は小遣いでなんとか。まぁ、なんだかんだでバイトは大学行ったらでござる。…あれ?なんで侍言葉になってるんだ?w。幕末志士の影響かw。