俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自信ないけどやってみるのコーナー

春のセンバツ高校野球大垣日大勝ったよ。しかし相手が東北高校だったということもあって、多少複雑な気持ちもあるね。
夜更かしして次の日早く起きると体が重いなぁ。夕べは3時半まで零の実況動画の続きを見ていたのだが、やはり夜に一人で見るとスリルが良いね。部屋まで暗くする程、度胸はないZE。実況者が色々話す人で良かったわ。見てると澪は肝が据わってるなぁ。姉よりしっかりしとるがなw。怖い系の何かって見たり聞いたりした後、色々後引く感じがあるけど、零だけは不思議と後が引かない(見てる最中は怖ぇけどな)。だから普通に動画視聴の合間にトイレ行ったりできる。
[零は怖いからちょっと…という人のために]→コスチュームがふざけてるのもあるから怖さ半減だZEw。動画のコメントにもあったが、この姉妹は何しに沢に来たんだろうねw。
よし、今日含めてあと2日で「弱虫モンブラン」と「おしゃかしゃま」を覚えてみせよう。色々差し引いたら曲のレパートリーが酷いんだよorz。常に聴き流し(?)にしとけばなんとかなるかな。正直自信全くねぇけどなw。