俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前が死にたいと言って無駄にすごした今日は…(ry

長くてタイトルに収まらないなぁ。正しくは↓
お前が死にたいと言って無駄にすごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ (韓国ドラマ カシコギより)
今日はむっちゃくちゃ暑かった。ホントに梅雨かよwいや、夏至だ。そろそろ梅雨明けしてもいいだろうにw。こういう時に体育はあるし5時限目で30度超えたと思うし、もう本格的に夏になり始めたな。ふき取り化粧水(ペーパー?ボディシート?)で拭いても汗止まらんし、団扇も仰ぎ続けんといかんし…。コンクリート造りの建物は「夏は暑く、冬は寒い(木造は逆?)」と聞いたことがある。最悪な環境だな。しかし校舎1Fのトイレが何故か涼しいw。帰宅後のシャワーが天国だったw。親の部屋に扇風機が出てるので、俺も出そうかな。しかし…これで暑い暑い言ってたら、この先30度超えるからどうなるんだorz…毎年の事だけど。
靴のローファーって「怠け者」という意味があるらしい。紐を結ばなくても履けるからとかなんとか(本当はもっとちゃんとした意味があるだろうけど)…詳しくはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111829716より。ちなみに俺が履いてるのは紐靴(スニーカー?)だ。
話変わるが、AO入試って合格率どうなんだろ?いや、俺がAOで行くワケではないが…(ry。管轄外の事だと拙者、知識がなくてな。一番通りやすいのは…やっぱ推薦?種類にもよるか。
明日、大阪行きます。詳しくはまた明日ノシ。


お茶漬け食べたい