俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Welcome

はじめましての人もそうじゃない人も人じゃない人(?)もこんにちは。ここはとある辺境でひっそり営んでるウェブログでござる。ほとんどの者がここの存在を忘れてしまうために、人は皆「忘れられた里」と言って……ないよw(トワプリの忘れられた里とは関係ないよ)。閑散とした所で文字しかないけどゆっくりしていってね!!!。
昨日の夜、ちょっと長い地震があった。静岡の方で強いのがあったらしい。うぅむ、最近地震多くないか?
今日は補習の暇な時間を使って、昼食後に椅子を組み合わせてベッドにして寝てみたよw。寝心地悪い。あとで近くにソファーがあることを知って後悔したorz。明日はあのソファーで寝よう。
あと友人が、一昨日に橙(ちぇん)のフィギュアを買っておけばよかったと後悔してるようだ。買ってから後悔するのと買わないで後悔するとでは、後者の方が後悔が大きいらしいぞ。だからといって、衝動買いというのも…な。
毎日いつもどこかで眠くなる…。考えれば当たり前のことだが…。