俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

光と影にたゆわう罪と真実

なんかもう軍艦とか艦船の名前をタイトルにするの面倒くさくなってきたw。いちいち調べないといけないし。
昨日〜一昨日の夜、3週間分たまってたアニメを見た。久しぶりに見るとまたなんか良いね。
車校でした。視力検査の再検査はなんとか通ったので、次から教習の計画が立てれそうだ。この前「やっていけそうだ」とほざいたが、まだ直感だったのでまだ安心はできない。教習所の先生は良い人に見えるが、詳しく分析しながら油断せず通いたい。
そしてやるべきことは車校の学科の勉強だけではない。物理もやらねばならない。