俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい

「1925」と「愛、テキサス」。前奏とかが好きになった。ジャニーズの曲をこんなにも好きになったのは初めてジャマイカ?これはジャニーズっぽくない曲だがな。
ラフメイカー。BUMPで唯一分かる曲。初めて知ったのは小6の時。そういえば高校の昔のALTの先生がBUMP好きだったな。
基本、どのアーティストが好きというのはないので、歌える歌や好きな曲のアーティストが一曲一曲違うことがほとんどである。その中で偶然ボカロと東方関係が多かっただけ。
明日は一週間ぶりの車校である。次こそは効果測定、大丈夫だろうか。