俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

地味すぎるがっかり体験

帰宅時に電車が出るギリギリに駅着いたけどこれ見逃して列の先頭に並んで次の電車で確実に席座って寝ようと思って15分待ったのに、いざ電車来たら全然席空いてなかった時の「全部無意味だったんだな」感がパナイw。それなら最初から前の電車に乗って早く帰れたほうが良かったなって。こういうことがしょっちゅうであるww。
無意味と言えば、帰宅時に駅降りてあとは家まで歩くだけというと時に途中から軽く雨降ってきて傘さしたら、すぐ止んだ時もがっかり感がパナイw。出さなくていいものをわざわざ出して無駄に軽く濡らしてすぐお役御免ってことなので無意味すぎるw。軽いにわか雨なら傘出さなくても良かったものを。
どちらのがっかり体験も時の運なのでこのモヤモヤをぶつける先がなくそこがまたがっかりであるww。
今日読んだもの↓

鬼灯の冷徹(11) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(11) (モーニング KC)

11〜15巻を読んだ。それにしても今日やらないといけないことがなくてホント良かった。鬼灯の冷徹は1冊読むのに1時間かかるからな。…まぁ読んでる途中に昨日メールで提出したレポートがメールで返ってきたんですけどねw(要再提出)。変な誤解があるといけないので補足しておくが、大体全員再提出になります。