俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あっ・・・(察し)

何故か今日はとにかく眠いし帰ってきてからどっと疲れたorz。何となく風邪の予兆も出てるし、朝から激しく眠かったのは体が休めと言っていたからかもしれない。しかしブログのネタが思いつかないためにまだ寝れないw。
自分の成人式からもう何年か経ったが、実は未だに自分が成人したという実感が湧いていない。正直精神的には高校生の頃から全然成長してないw。だからと言ってヤンチャばかりしてるわけではないがな。いや、ここで「俺って大人だなぁ」って思ったらそこで成長が止まる気がするし…果たして自分はどう思うのが正しいのか。
成人式関係でもう一つ。近年成人式のニュース見てて袴や花魁のようなの新成人を見ると「あっ…(察し)」ってなるw。別になんてことない誰にでもありそうな反応だろうけど。俺の時は袴の人は思ってたよりはいなかったけど、着てた人は「だろうね」ってなる人だった。実は中学時代の一時期、厨二病に加えてDQNのようなスクールカーストの上位に憧れてた、アホなことを考えていた期間があった。しかし今は自分がDQNみたいなのにならずこうやって普通の大学生ができたことに感謝したい。大学院でも無事に生活できればいいのにな。
以上、やっとの思いで絞り出した成人式の話でした。