俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新たなる興味

金曜ロードショーで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をやっていたので観てた。スターウォーズはエピソード1と4を観たことがあって最近興味を持ち始めた。今回のも一昨年公開された映画だけど今までのものの雰囲気を残しつつテンションの上がる展開で面白かった。そしてこの前の4週連続インディージョーンズも相まってハリソン・フォードが気に入った。

そういや昨日の夕方研究室の後輩が他の後輩に「これから最後のジェダイ観に行こう」って誘ったのに対し「いや俺スターウォーズ興味ないし〜」っていう会話を聞いて、(その会話が)面白そうだから俺も思わず話に割って入ろうとしかけたが、何故か話しかけるに至らなかった。なんて声をかけようかも考えてあったしその後輩2人とも別に仲が悪いわけではないのに、自分で分からないが声をかけるのを止めた。ちょっと後悔。結局2人の会話を横で聞きながらニヤニヤしただけで終わってしまったけど変な人と思われただろうかw。