俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんな簡単に傷が癒えるなら苦労はしない

 昨日言ってた溜まってた業務はなんだかんだで何とかなった。まぁそのうちの一つは先延ばしにしたようなもんだけどw。

f:id:arice403s6c7:20180924192759p:plain:w500
 先日ふと頭の中で思い浮かんだポーズ。カッコカワイイ。しかし足の組み方を作るのにだいぶ苦労した。夜中に自分が実際にポーズをとってみて不自然じゃないか確認したり、メジャーを出してきて傘の長さとデフォルトちゃん身長のバランスがおかしくなってないか確かめながら作ってました。何故か右足が前に来てくれない。
なお傘はこちらのMODを使用しました→http://pochi.wiki.fc2.com/wiki/%E5%82%98

f:id:arice403s6c7:20180924195412p:plain:w500
 傘のMODがあると知る前に作ったもの。デッキブラシの理由は床までつく得物でしっくりくるのがこれしかなかったから。

 あと恒例の病んでる人のコーナーの分も作ってたんだが、作り終わってからさすがにこれは変態すぎたと思った(R-18ではないけど)。しかしうpしたいという願望もあるので、間を取ってURLを暗号化して出すことにした。簡単な暗号なので解読してでも見たいという人だけどうぞ↓(2つあります)。
iuuqt://deo-bl.g.tu-ibufob.dpn/jnbhft/gpupmjgf/b/bsjdf514t7d8/31291035/31291035116513_psjhjobm.kqh
iuuqt://deo-bl.g.tu-ibufob.dpn/jnbhft/gpupmjgf/b/bsjdf514t7d8/31291035/31291035116647_psjhjobm.kqh

今日読んだもの↓

多摩がかわいかったです。