俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

この日のために生きてくる

f:id:arice403s6c7:20200201184902j:plain


 そういやこの間人生で初めて結婚式に出席したんだよね。この歳になってやっと結婚式デビューなんスよ。上図は帰宅のちょっと前に撮ったもの。デザートと一緒に来たコーヒーがありますね。グラスがたくさんあるので自分の顔が映りこんでないかだいぶチェックしましたw。


 ほんでまぁ挙式と披露宴に出席したわけですが、簡単に感想を書くと「これが結婚というものか……これが幸せというものか……」。泣いた。俺がこの先結婚するしないは別として、「こりゃ皆結婚したくなるわけだ」と思いました。あと料理が豪華で美味しかったです。あまり酒に詳しくない私でも出てきたビールが良いものだと分かるほど酒類も良いのが揃っていました。


 これは良い経験になりました。むふぅ。しかし他の人は親戚の結婚式とかでもっと早い時期から経験するものなんだろうな。