俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

As usual, It will come again.

 最近企業のロゴを画像検索するのに地味にハマってるんだが、大学とか重工業でよく見る、ロゴ+黒字の漢字ドーン!っていうスタイルが特に気に入ってる。


具体例を挙げると、東京大学をはじめとする有名大学や三菱重工、帝国重工辺りです


 なんか一つだけ架空の企業があったけど。




f:id:arice403s6c7:20200411110632p:plain
「こっちだよー」


 昔撮った桜の写真で春っぽいものを作った。コロナ対策でちゃんとマスクをしてますね。4月とはいえ明け方などまだ寒い時もあるので準冬服。写真は4年前の下記記事で上げた時のものを使用しました↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


f:id:arice403s6c7:20200411110648p:plain

f:id:arice403s6c7:20200411110656p:plain


 色々ポーズをとってもらう。


f:id:arice403s6c7:20200411110640p:plain


 全面桜背景にアップにするとまた良い。晴れてたらもっと良かったんだがな。


f:id:arice403s6c7:20200411110705p:plain
「お昼ご飯はそこにあるカフェがいいなぁ~ ダメぇ~?」


 そして久しぶりのおねだりぶりっ子モード。あーあざといわー。でも女性耐性皆無の私が実際にこんなことされたら、分かっていても落ちてしまいそうw。


気を付けましょう


 でも昼飯とか遊びに行ったりとかは、概ねこっちが決めるより向こうに決めてもらう方が良いタイプです。




ところでここ、どこですか?


 さぁ? 大学(院生)時代に所用でたまに通ってた場所だが、以前書いたように地元じゃないってことだけ言っておく。