俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

If you think all adults are good person, you're making a big mistake.

 会社の皆さんが大体中日ファンでよく試合の結果の話をするのを耳にするので、最近は私も中日の試合結果を逐一チェックするようになった。ちなみに私も地元だからという理由で一時期*1を除いて中日ファンです。日本一どころかリーグ順位1位もこの頃ないけど、チームの強弱は関係ないのです。




そういえばブログ主さんは旅先で寺社仏閣をめぐることが多いですよね


 そうだね。


ということは、御朱印とか集めてたりします?


 ないんだな、それが。


 御朱印の存在を知ったのが旅で色んな県を結構回った後のことで、もしこれから集めようとするとこれまで行った寺社仏閣も再度回って集め直さないといけない気がしてくるのよね。そうなると面倒なので特に御朱印を集めるということはしていないのです。もしもっと早い時期に知っていれば集めてたかもしれないね。旅の記録はこのブログと写真と自身の記憶だけなのよ。あぁ、あと少しコロナが収束傾向に来たらそろそろ新たな旅に出たいなぁ。

*1:中学生辺りの短期間だけ阪神ファン