俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I want to compliment myself for not believing them.


 そういやすっかり書き忘れてたけど、昨年の健康診断である意味で最低記録を更新しましたw。今は正月太り等も相まって多少体重は増えましたが、それでもまだ正常域ではないと思う。普通に食べてるんだけどなぁ。




 俺、競馬はG1だけだけど定期的にやってるものの、パチンコとかパチスロは今のところ一度もやってことないのよね。 何ならパチスロを「パチンコとスロット2種類の総称」だと結構最近まで思ってたしなw。


 昔友人に誘われてパチンコ屋さんに入ったまではしたんだけど、入店した時に飲んだくれてそうなおじさんとか白髪ボサボサのおばさんがパチンコ打ってる姿が視界に入ってなんだか自分も同じような人間になってしまいそうな気がして、すぐ店を出たんですよね……。ちなみにその友人はそのまま打っていったので、その間私は近くの本屋で待ってました。ただ人生経験として一度は打ってみてもいいんじゃないかなって最近思ってる。で、話に聞くところによるとやり始めは結構当たるそうなので、当たったとしても最初だけはそういうもんという気持ちで行けばなんとかハマらずに済むんじゃないかと……済むかな?w


 パチンコで思い出したけど、進撃とかカイジみたいな既に自分が観たアニメを他の配信者がウィッチパーティーで観てる様子を見たり誰かと一緒に観るのも面白いってに最近気づいた。特にカイジは昔友人(上述の友人と同一人物)と旅行先の群馬の旅館で酒飲みながら地下チンチロ&沼編の鑑賞会したの楽しかったなって下のスバちゃんのウィッチパーティー配信の切り抜き観てて思った↓。



www.youtube.com

www.youtube.com