俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もしかしたらそれは単なる気まぐれだったのかもしれない

 コスプレ撮影活動を始めてからQOL(クオリティオブライフ:生活の質)の平均値が上がってる気がする。ホントいつも繋がってくださるレイヤーさんやカメラマンさんには感謝です。頼むからこのまま下がらないで維持されてくれろQOL




 ってことで最近読んだ漫画↓。



 文ちゃんの両親の過去編。柳がなんからしくないなと思ったらやっぱりそういうことでした。こういうぶっ飛んでるのに飄々としててたまにゲス顔の出る悪役が好きです。



 今回はキャンプよりかはサイクリング中心。前巻を読んでから日が空いてしまったのでそういやこんな子いたなってなった。



 なんだか新編入った感じ。そういや劇場版観てないや。



 昔はミスって宇宙空間に放り出される恐怖と重大性の実感が湧かなかったけど、グラビティ・ゼロとかオデッセイ観てからよく分かるようになったの。



 そういや海原さんの正体まだはっきりとは分かってないよね。ちょっと気になる。



 対ロシア戦も佳境に入ってきた感。



 小説版は読んだものの実はまだ映画を観てない。それでもこの漫画で小説で読んだ部分の情景が分かるから助かりゅー。


 3~4巻


 ちいかわは小さい子向けのかわいらしい絵柄と裏腹にナガノ先生の狂気が垣間見れるからすこ。あとネットスラングとして使いやすくて良い。




 今回は以上です。また冊数溜まったら書く。