俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

千本桜 夜に紛れ 君の声も聞こえないよ

家への帰り道、用水路に無惨な女性の遺体があって、119に電話したら対応がすごく軽かった。しかも119で電話にでた人が数学の先生…
という夢を見たww。
千本桜、良い曲だなぁ。リズムが好きだし歌詞が厨二病すぎる。PVもいいし。カラオケで歌ってみたい。
来年度用の今の2年生に配布する進路関係のパンフレットの先輩の体験記(?)を書く人の一人として俺が選ばれた。何を基準に選んだのかは詳しくは不明。
COS10Θの4乗の計算がなかなかめんどくさいorz。
p.s 人生で初めて流れ星を見た。この夜はふたご座流星群だったようで、3〜4個は見たと思う。一瞬だったなぁ。あまりにも早すぎて「幸せ」の一言だけ願ったw。