俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ストレスで抹殺されればいいのに

今現在の社会への要望(上の項ほど願望が高い)
・大学の単位取得の条件の水準を下げてほしいorz。
車校をなにかしらしてほしい
・駅にトイレを、電車に席を増やしてほしい。
・学校の期限のある提出物にタイムボーナスを成績に入れてほしい。

↑ちなみに、これは世界各国で行われているらしい。もちろん日本でも。

↑修正テープで消した部分に色んな年号を入れてみてね。
夏が近づいてきましたな。今日は物理学実験が格段に早く終わったので、いつもよりすごい早く帰宅することができた。早く帰れることは幸せだなぁ。忘れないうちに実験のレポートをまとめなければ。まだ終わってない課題もあるし。
そんなこんなで、私の惨劇の人生は続く