俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あいうえお

アイコンやサムネを他人の絵にするのは最近気が引ける。絵が描けない俺に自分で作れと言うのは、学校行けない人に学校行けと言うようなものでっせ。
今週は毎日外出してばっかだったな。まぁそれも今日で終わりだろうけどな。
ここから艦これの話なので関係ない人はスルーで↓
ふと思ったけど俺の鎮守府ってブラック鎮守府か? 確かに3−2−1連続出撃はするし(旗艦イムヤ)第一艦隊以外は常に遠征に行ってるけど、それ以外のブラック行為はしてないから(単艦突撃マラソンはしないし、疲労が出た艦娘がいたら交代要員はバンバン出すし、入渠も重要な海戦以外には高速修復材(バケツ)は使用しないし、修理放棄はしてない方だし、五十鈴牧場はないし(それどころかウチの五十鈴は水雷戦隊のリーダー格ですわよ)デイリー開発以外の開発や建造はめったにやらない)そこまでじゃないと自分では思ってる。逆に客観的に見るとどう?ブラック?ホワイト?