俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うおォン

10月だけど実はまだ夏服です。今年は秋分の日を過ぎても寒いってほどにはならないな。なのでスマホの待ち受けも夏仕様。これは夏の終わりを信じたくないだけですねハイw。
今日は特に何もなかったか。なんか良いことないかなー。追記:またUSBメモリーのデータが全部消えたorz。最悪だよ、これから忙しくなりそうって時にこれだよ、どんだけ運悪いんだよ。不幸中の幸いなのか、データの半分がスキャナーでスキャンしたデータであったために現物自体はまだ残ってるし、今すぐ必要な実験レポートのデータだけは昨日パソコン本体にバックアップをとってたから全てが消えたわけじゃないけど、かなり凹む。以前消えた時は対して大事なデータは入ってなかったけど今回はヤバい。次からバックアップは頻繁に取っておくべきだ。
p.s リーガルハイがまた始まるな。