俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

有明の女王

何か午前中は運が悪かった分、夕方以降は運が気持ち上昇気味な一日だった。運勢というのは一日を通して均衡をとるように上下するものなのか。
YG性格検査という性格診断をやってみた。2回別々のサイトでやってみたが、細かい結果は違えどどちらも「C型沈静型 Calm Type」だった。このタイプが示すものの詳細は他で説明してるサイトを見てもらうとして、まぁ私的にはOKです。でもこのタイプだったから就活でやたら落とされてたかもとも思うw。ついでに他の性格診断もやってんだが、多くの診断で共通して出るのが「温和」「内向」なので私はそういう人のようです。