俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そこを超えたら私という人間ではなくなってしまう

 ネット回線が電波MAXなのに全然繋がらない件については、同時進行でブログ記事を書きながら待つことで何とか凌いでます(凌げてないけど)。ついに艦これの「戦闘開始!!」から実際に戦闘が始まるまでに15分以上かかるようになってしまった(あとドロップ画面に移るのに5分以上)。時間が経つにつれて少しずつ動きがスムーズにはなっていくけど最初はフリーズの連続です。

 そういうわけなので、ついにスマホによるテザリングを実験も兼ねて試してみた。パソコンとスマホをBluethoothで繋いで試してみたんだが、現在のネット回線とは比べ物にならないほど繋がる繋がるw。おかげで艦これの秋刀魚も無事に30尾集めきることができました。今年の秋刀魚祭りも無事に終わらせることができたな。ただデータ量がすごいことになりそうだったので30尾集めた時点で元の回線に切り替えました。とりあえずネット回線が直るまでの間にどうしても快適なネット環境が必要な時に使えそう。

昨日の続き↓。
f:id:arice403s6c7:20181014174118j:plain:w300
 推理モノに出てきそう。めっちゃキメ顔ですやん。でもいいポーズです。


f:id:arice403s6c7:20181014174115j:plain:w300
 わーい びゅーん。


f:id:arice403s6c7:20181014174113j:plain:w300
 こういう作品におけるウインクって小中学生女子の発想っていう先入観が高校生辺りの頃にあったんだが、ここ最近キャラメイクのサイトやアプリでこうやって作って見てみると全然そんなことはない。


f:id:arice403s6c7:20181014174110j:plain:w300
 なんて優しげな表情なのだ。ちょっともじもじしてるっぽいのも良い。かわいい。


f:id:arice403s6c7:20181014174108j:plain:w400
 アップ差分。かわいい。これを今日の記事のアイキャッチ画像にしよう。ついでに画像のサイズも大きくしとこう。

 お嬢様ちゃんのポーズ集はこれで終わりです。次はなにを作ろうか。


確かにこんな感じでした。詳しくは先々週の京都の記事を。