俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

目標に達しないとただの負債になるので

 下町ロケットに出演してる伊丹さん役の人(尾上菊之助)、闇堕ち感が凄くて上手いな~って思ってしまったw。前半と顔違うやん。その他の悪役の人達(古館さんとか農業法人の人)も潔いほどの悪者さが却って良かった。福澤さん(奥沢さん役)は的場さんの右腕的存在の重臣かと思ったら噛ませ犬みたいになってしまったね。古坂大魔王は手のひらぐるんぐるんだったし。

 昨日は平日並みに早寝していつもの休日より遅起きしたので約12時間という睡眠時間を確保でき、なんとか体調を元の状態に戻すことができた。ただ塩分の強いものを食べたり体力を使うとまた昨日の状態に戻る兆しがあるので、引き続き警戒重点。あと今日で多分累計9㎏減量を記録しました。だんだん減り方が緩やかになってる気がする。あと「多分」と書いたのは、夏なら下着だけになって測るので正確な体重が分かるのだが冬だと寒いし服着て測るので正確な体重が分からず大体の服の重さで差し引いてるからです。

f:id:arice403s6c7:20181201003111p:plain:w500
 ちょっとやってなかった間にカスタムキャストがアプデされてた。ただのポーズ紹介にならないようにしてはいるんだが、どれも良いので全部ではないが結局ポーズ紹介になってしまう。何回も言っているが運営は分かっているな。ああ良い。

以下最近制作した分のカスタムキャスト作品集↓。
ラブリーマイエンジェルデフォルトちゃん3D型。かわいすぎて辛いとはまさにこういうのを言うのだな。
f:id:arice403s6c7:20181201003030p:plain:w300

f:id:arice403s6c7:20181201003036p:plain:w300

f:id:arice403s6c7:20181201003025p:plain:w300

f:id:arice403s6c7:20181201003019p:plain:w300

f:id:arice403s6c7:20181201003013p:plain:w300