俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あうあう

社食の味噌汁は味の濃さ、実、熱さ、量とあらゆる面が俺の中でかなり理想形だったりする。そういや(今回は実って表したけど)みそ汁の具ってなんで実とも言うんだろうな。
土日は大学生の事と同じように深夜まで起きて昼間に起きるという生活をしていたが、この生活リズムだと日曜の夜に寝れなくて月曜がキツくなることを今更ながら気付いた。いや、学生の頃も同じような感じだったけど、それでも大きな問題にはならなかったからあまり気にしなかった。でも働き出したら問題だった。これからは休日でも平日と同じような生活リズムを保つべきであるな。
書いた後に思ったけど、当たり前の話だったなw。