俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2014年8月詰め合わせ」編

 会社の工場の設備から流れる音楽の次は外線の保留音が脳内ループしている。


 今日のは2014年8月編。大学の夏休みという楽園真っ只中です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 夏休み満喫する気満々の奴の記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この年の4月以来の島風復活。4月に何があったかは後日。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学の参加自由の課外実習でたたら製鉄を体験した話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 帯状疱疹を患った話。背中に湿疹が出たんだが、放置すると仰向けで寝れないほど大変なことになる。ちなみに最初は胸椎椎間関節症と思っていた。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 生まれて初めて友人の家にお泊りした話。


 今回はこんな感じだろうか。これ書いてるのは実は3月下旬なんだが、まさかここまでストック記事を稼げるとは。



 詰んだ。