俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハー↑ゲン↓ダッツ→

 会社で東リベ知ってる職場の人の前で笑える程度に何かやらかした時に「あー時戻したい~握手したら過去に戻れるとかいう能力ないですか⁉ 直人ーッ!!」ってギャグ考えたんだけど、未だに使う機会がないw。




 最近推しのレイヤーさんの影響かホロライブの切り抜き動画を観るんだが、あれほどわちゃわちゃしてたりぶっ飛んでたりしてる配信を観てるとゲーム実況者のタイショウの配信スタイルがいかに慎重なのかということが分かるw。ちなみにホロライブでの推しはころさんです。言い間違いとあの声での訛りが好きです。みっころねとおかころてぇてぇです。



www.youtube.com

www.youtube.com


 あとホロライブの人たちめっちゃ吐くやんw。余談だけどみこちも好きです(特に困り顔とジト目が)。東京観光大使に選ばれた時に初めて知ったんですけどにぇ。スバルも結構好き……というのは前も書いたかな



www.youtube.com

www.youtube.com




 そんでこれはホロライブにじさんじ共通だけど、下記バイオの悲鳴集でニコニコしてしまう辺り、私はSなのでしょうかw(音量・閲覧注意)。



www.youtube.com

www.youtube.com




 あー、色々観たけど久しぶりに腹抱えて笑ったなぁw。……やばい、ホロライブというかVTuber沼に片足突っ込み始めてる俺w。違うんです、次のコスイベに備えて下調べしていただけなんです……って言ってラブライブとかぼざろとかリコリコとかもこれまで同じ流れでがっつり観てるんですけどねw。