俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

NOEL'S GIN TONIC


 この間予約したノエルのジントニックが昨日届いたのでお披露目。下記記事でノエルのポーションを紹介した時にも書いたやつですね↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 カッコかわいい団長です。こういうカッコかわいいすこ。そして私も自称ながら白銀聖騎士団の末端団員ですのでね。


 以前も書いた通り数缶だけ自分用に残してあとは今週末に開催されるラグコスでホロが分かって酒の弱くない仲のいいレイヤーさんへの差し入れに……と思っていたんだが、会場のラグナシア内では缶の飲み物が持ち込み禁止だったのでその次の大規模コスイベでの差し入れにします(可能性としてはコスサミ?)。全部自分用に残しておくってのも考えたんだが、この間のノエルのポーションと違ってこっちは賞味期限があるので、俺そんなに酒飲みじゃないしいくつかはこうやってお裾分けした方がより有意義かなと思いまして。