俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

俺のネット上での元ペンネームは少佐

↑中学2年生の時、友達のブログで昔名乗ってた。今のペンネームは~maこTO~

今日はテスト期間ということで部活がなかった。さっさと家に帰って勉強すればよいものを俺は図書室で、ひぐらしの小説を読んでたwww
そして、5時になって閉館なのでそろそろ出ようとしたら…そこには元卓球部の顧問の先生がっ!!(俺は元卓球部)会うのがものすごく気まずいorzとりあえず本棚などを利用してできる限り体を相手に見せないように退室した。(まぁもうバレてただろうけどね)
で、なんとかなったと思ったのもつかの間、今週はテスト週間で卓球部も5時に終わるハズ。ってことは駐輪場辺りで鉢合わせになる可能性あり。特に、先輩には会いたくないなぁ〜気まずいし…と思い、まるで何かに狙われてるかのように、周りを警戒しまくってさっさと学校から出た。陸上部の声にも敏感になる程www

その後、フワフワと自転車をこいで下校してたら なんと、同じ中学だった友達とバッタリ遭遇!最近あった事とか話してたらいつの間にか7時に。物理の宿題があったってのに何やってるんだ俺はwwwまぁいいや。

以上、今日放課後以降にあった出来事でした。あぁ、物理の宿題やらないと(汗)