俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

テストが返ってキタァァ〜

題名通りです。7教科中4教科返ってきた。

世界史…<2019年3月27日削除済み>。思い通り(キラ風に)。でも、中に100点が2人もいたそうな。それに対して先生→「自殺したいw」らしいですww
数2…<2019年3月27日削除済み>。
俺「わ…罠だ これは罠だ。ニアが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ。ノートに名前を書いて死なないというのはおかしいじゃないか。それが罠だという証拠。」
先生「ノートに細工したから死にませんと言ったじゃないですか。
俺「い…いや、おま…おまえが……ち…違う、あり得ない……」
 DEATH NOTE第12巻より
もちろんこんな会話してません。昨年度の数Aの課題テストの返却時には友達とこんな会話があったけど…
化学…<2019年3月27日削除済み>
俺「ざまぁみろニア、おまえはとっとと殺すしかなかったって事さ。しかしリュークが名前を書くと言った以上もう誰にも止められない。手遅れだ、おまえらは必ず死ぬ!」
近隣の女子「いや、死ぬのはライト、おまえだ」
俺「!? リューク、おまえ…」
DEATH NOTE第12巻より(またか)

もちろんこの会話もしてません。有頂天になってたけど、近隣の女子が90点で一気にテンション下がったwww
現代文…<2019年3月27日削除済み>
先生の採点が甘すぎてたwww。
あと3教科やな。

今日は科目選択指導で、7時限目まであった。俺の学校、最低限のルールを守れば自分の好きな科目をとることができるシステムなのだ。だから、英語が嫌ならやらなくていいし、体育系中心の時間割にしたければそうすればいいしetc…。でも、ルールが厳しいし系列ってのがあるから、大抵は思うようにいかないんだけどね(汗)。ちなみに俺は、大学進学に合わせてきっちり5教科(国語総合、現代文、数学2α略して数2、数学B略して数B、英語2、化学1、物理1、世界史A、あとおまけで体育と保健β)である。
多分これは、総合学科独特のシステムなんやろね。