俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

雨のクリスマスイブ

久しぶりに部活行って友人と色々話してたわw。やっほい、クリスマスイブだよ。雪じゃなくて雨降ってやんの。寒い×2。国道の気温が2度やったわ。全国的には普通かもしれんが、地域的には寒いわ。明日は雪が降るかもしれんな、まぁ気象庁はあんまり信じてないけど…。しかし、何故クリスマス=恋人との日なのだろうか。宗教的な何か?違うわな。「みんなそうしてるから」っていうのが妥当な答えか。え?クリスマスの俺の予定?前も言ったやん。でもリア充(?)を恨む気はないよ(あ、皮肉はするかもしれんけどね)。ただ、それを自慢する奴ぁ嫌いやわ。そ〜ゆ〜のは黙っとくのが普通でござろう。それでこそ人間(?)。
ってか明日からやっと冬休みだ。年内のうちに宿題終わらせたいが、果たして上手くいくのかっ?あぁ、年賀状も書かないと。
そういや、HELLSINGを語れる人がまた一人いたw(しかもけっこう身近に)。