俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

傷だらけmonday

10時半過ぎか…いや、春休み課題全部終わらせた後に更新したかったからね。
色んな国が今回の地震で支援してくれるんやね。支えられてるなぁ…って思う。あぁ〜、俺にも何かできんのかorz。募金箱見つけたら金入れよう。多分見ないだろうけど被災者の皆さん、こんな事軽く言うのも失礼かもしれないけど、頑張って下さい。陰ながら応援してます。
さて、今日はボランティア活動ということで自由登校期間にもかかわらず午後から学校行った。うん、前言ってた俺の進路を阻む強制参加のやつね。1時間だけだから良かったが図書館行けんかったわ。俺と友人は川の横の縁の清掃を担当することになったのだが…半ズボンだったことが誤算だったようで、足にすげぇ傷ついたわw。漫画とかでよくボロボロになった時の表現があるけど、あんな感じ。あと、草むらに入るもんだからひっつきボンボンとか棘が被弾したり固い藁が腹に刺さったりw。俺の友人が死亡フラグばっか言うから、川に落ちかけたりw。そうそう、俺の靴が脱げて川に落ちちゃってw幸い、途中の際どい草むらに引っかかったから友人になんとか取ってもらった。嗚呼、友人Thank yoy。う〜ん、何度お礼を言っても足りないZEorz。やっぱ川の縁とかは細かいゴミが多いね。
今日は何かと草むらで足切ったり家の風呂掃除の時に指に切り傷負ったりと怪我する事が多いなorz。
ボランティア活動が終わった後、サイゼ行くつもりだったがテニス部の部室でテニス部の友人とかその他云々とトランプなりUNOなり遊んでたら時間が経ってしまって結局直帰ということになったとさ。途中地震発生警報が俺以外のケータイで鳴ったw。
あ、今日ホワイトデーか…。義理チョコもらってたけど……まぁいいやw。
おまけ↓
昔々あるところに、狂った帝国の狂った人型生物の官僚達がいたそうな。人権を無視した狂った政治に人々は悩んでいた。官僚の中には普通の人もいるのだ。しかし主導権に握るのはその生物。この狂った国の腐った生物達を何とかできないものか。革命が起きたらいいのにね。
?あぁ、寓話だよ。
暗号化暗号化ww(3月14日現在)…Math2→1100010 MathB→1010100 Chemistry→228888811133*88888111644 333321133→1001101 preservation of health→1010001