俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

リアルデスノート

7月になって夏っぽくなってきたが、なぜか未だにセミが鳴いてない。例年だったら今ぐらいに鳴き始めると思ったんだが。
それはそうと、パンダの赤ちゃんが死んでしまったようで。そして凄いことに、これがあの東原亜希デスブログに時間まで予言されていたというから驚きだ。デスブログの破壊力は自分で調べてみてくだされ。
http://hamusoku.com/archives/7257544.html
俺は正直デスブログに関しては半信半疑だったが、今日のことがあったからこれはもう洒落にならんな(数十件の不祥事に関係してる時点で洒落にならんけど)。死神もしくは夜神月降臨。そしてデスブログと言われているのに更新を止めようとしないところを見ると、不幸起こす気満々じゃないかww。使い方によっては平和利用や兵器にだってできるw。というかまずこの原理を知りたい。東原亜希のブログについては自分で検索してください(何があっても一切責任は負いません)。URL出したら自分の身に何があるか分からんしwww。
大津の自殺問題はスレ見る限り加害者側(市とか学校も含む)はもうネット中を敵に回してる。いい感じに解決してほしいと願う。全ては判決次第だが。個人的には和解だけはしない方向で行くといいと思ってる。
では本題。今日は数学基礎だけ試験だった。なんとかできたが、数学Ⅰ・Ⅱの試験はこうも上手くいかんだろう。でもせっかく提出物はちゃんと出したんだから単位はきっちり取っておきたい。