俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長く続いた戦争の終止符を

おはこんばんにちは。卒業検定は受かりました…いや、受かったはいいんだがその後がなんかあっけなすぎて卒業した実感がないw。もう帰っていいのかもわからんほどあっけなかった。「もうこの車校には来ないのかぁ」と思ってはいるものの実感がないほどあっけなかった。あとは運転免許試験場で免許を取り行くだけだ。これで長かった戦いが終わる。まぁその最後がムズイんだろうけど。
車校も卒業したし残りの夏休み何やろうかな。危険物の勉強をやろうと思ってるのが今の予定だが、他には何も思いつかん。
やばい、もう書くことがないw。