俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

後期最後の戦いの始まり

前も書いた通り、最近「あり得ないもの」を求めることが多い。
「喧嘩するカップルほど長く続く」と聞く。ではその命題の逆で「喧嘩しないカップルは長く続かない」ということになる。俺なりに考えた理由としては、自分の考えを滅多に口に出さないから云々だと思う。互いの考えが違ってくるのは当たり前というのは納得できるが、「意見が違ってくると喧嘩に発展する」と考えると俺の考える最高の恋人は「自分と考えが同じな人」になる。同じなら喧嘩しないどころか共感しあえるのではないか?これで理想の「喧嘩しないカップルでも長く続く」が成立してくれるぞ。少なくとも俺は対立・反発してくる人より共感してくれる人の方がいいです。しかし念には念を入れて、「自分と考えが同じな人と喧嘩するとなった場合、その理由とは何か」を考えてみるとあるような気がする。具体的に何かは分からんけど、そんなんも克服した「あり得ないような」恋人がいればいいなぁと思う。話変わるけど、もし突然剛力彩芽に告られたら付き合いますか?w Yes or No
さぁ始まりました平成24年度後期定期試験、実況・解説は共にいませんw。ということで初っ端から時間割間違えて本来二限からなのに一限から大学に来てしまったw。しかし「神は言っている、この間違えた時間を使って勉強しろと」という声が聞こえたようなしなかったような気がしたので、嬉しい誤算(神のお告げ)ということで間違えた時間の分だけテス勉ができました。どうせ二限からだったら二度寝してただろうしw。まぁベストは尽くしたがそれでも満足とはいかなかったか。明日も激戦は続く。体が重いのでちょいと雲行きが怪しいです。
p.s もうすぐセンターだな。