俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

政治家ははっきりしないのが基本

信憑性の低いメディアは何もテレビだけではない。「情報」という物自体が信憑性の低いものということを知らなければならない。
今日も昨日と同じ様な日だから書くまでもないか。新しく一つ資格に挑戦しようと思って色々調べたんだが、良さそうと思う資格はどれも講習が必要だったり試験が年に一度しかない等と面倒な条件があってどれも取れそうにないorz。せめて講習が長期休暇中にあればいいんだけどな。
最近文が少ないし文字稼ぎでもするか。俺のリアルの知り合いはネットでプリクラなどの顔出しが多いが、俺は決して顔出しをしないのがポリシーです。イケメンじゃねぇしwww。出身校も直接言及することはないけど、多分ヒントになる単語がこれから出てくると思うからそっちは多分いつかバレるw。まぁ俺はSNSやブログの単語から他人の出身校を特定したりすることもあるから、(出身校まで)される覚悟ぐらいあります。大学というのは学生数が多いもので個人までは特定されることはない…と思いたい(つまり最悪個人さえバレなければまだ希望はある)。でも簡単に言っちゃうのは性に合わないので言及はしません。あと「えぇ!?特定厨!?」と思った方はご安心を、特定厨というほど情報収集力はないから。そんなワケで…まゆしぃまこしぃはバレたらヤバそうな情報なんかは表示しないのがポリシーなのですww。
こうやって書いててよく思うし前も言ったかもしれんが、どんな文章ならみんな興味持ってブログを見るだろうか。