俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アニメ艦これ

今日は友人と長らくいろんな話をしてた事しか覚えてないww。
アニメ「艦これ」のネタバレを含みますのでまだ見てない人は注意。

















艦これアニメ第一話見ました。まず思ったのが、画が綺麗だなー。そして所々史実に忠実で特に航空機のシーンが全部れっきとした戦争ものと錯覚してしまったw。全体的に登場人物の声が高い(女性しかいないしなw)が、アニメ第一話の第一声は榛名だよw。あと夕立の「ぽい」がもはや語尾ではなく鳴き声w。時間空けてもう一回見たいなw良かったわー。見ててニヤニヤしてしまった。ただあれはゲームやってきた人向けのものだと俺は思うので、未プレイで見るのはキツイと思う。P.S CMで艦これゲームのCMやってるの初めて見た。