俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

良くも悪くも次元が違うのだ

 一時はどうなるかと思ったけど何とか風邪は快方に向かっている模様。諸症状も全体的に治まってきた。同じことの繰り返しになるがなんとか今週後半の予定には間に合いそうだ。今週後半というか明日なんだがな。 一応最後の一押しということで今日も早い時間にオフトゥンダイブしよう。

 むしろ今は火傷した舌が治らないことの方が重大である。火傷した状態で浅田飴舐めたのが良くなかったのか、2日経っても元に戻らない。飯食いづらいし痛ぇし。

 今週は風邪の話ばかり続いてるので、今年「みんなの着せ替え!」で作製した中で個人的に特に上手いこと出来たと思うデフォルトちゃんを再掲↓。まぁやり始めたの去年だし作ったやつのほとんどが今年のものなんだがな。ホントは新しく何か作って出そうかと思ったけど、熱中してぶり返したら困るからな。……ハッ、また風邪の話をしてしまったw。

f:id:arice403s6c7:20180718230350p:plain:w500
「当たりが出たよ!」

f:id:arice403s6c7:20180719194315p:plain:w500
個人的に良いと思う女子高生の制服

f:id:arice403s6c7:20180802213152p:plain:w500
「頑張ってねっ!」

f:id:arice403s6c7:20180802213406p:plain:w500
何か言いたそうな顔をしている

f:id:arice403s6c7:20180812001344p:plain:w500
「にゃんにゃん」

f:id:arice403s6c7:20180924192721p:plain:w500
できることならリアルで体験したい光景

f:id:arice403s6c7:20180926214726p:plain:w500
「あそこがシンフォニーホールなんだって! 行こ行こ!」(一字一句前と同じ文言)

f:id:arice403s6c7:20180927231331p:plain:w500
カッコカワイイ

f:id:arice403s6c7:20181024210504p:plain:w500
心配そうにこちらを見つめている どうする?

f:id:arice403s6c7:20181120221333p:plain:w500
なんで〇〇君(画像右)を赤目にしてしまったのだろうと今になって後悔してる。普通に茶系でいいだろうに。

f:id:arice403s6c7:20181216213401p:plain:w500
魔法少女デフォちゃん「ち、違うんです!!」

f:id:arice403s6c7:20181206195316p:plain:w500
そして最後にエクスタシー。
(※覚醒すると赤目金髪ロングになる設定)

あぁ〜どれも良いねぇ(自画自賛)。