俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

簡単に流局とはいかない

 そういやこの前はてなブログに引っ越してから1年が経ったそうです。はっやーい。




 そういえば昔「アクエリアス フリースタイル」っていう飲み物なかった?


何ですかそれ?


 アクエリアスの炭酸版みたいので、中学生の頃に友人の影響でこれをよく買ってたのを今になって何故か衝動的に思い出した。うろ覚えだけど部活の帰りとか部活の大会中とかに買ってたような気がする。こういうの↓


アクエリアス フリースタイル(画像検索)


 で、今日思い出したのと同時に最近見ないなってことで調べてみたら、だいぶ前に生産終了していました。


他にも思い返してみれば今は生産終了してるけど昔よく買ってたっていうものが沢山あるかもしれないですね


 あとこれに関連して続けて思い出したんだが、中学~高校の途中まではマックに行くとほぼ毎回チキンフィレオを頼んでた。これもまた友人が食ってたのを影響受けて……だったハズ。ちなみに小学生の頃マックで好きだったのはフィレオフィッシュでしたw。そういや最近マック行ってないな。