俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長生きな子供

 この前街中で幼稚園~小学校低学年ぐらいの子供が歩きながら「うっせぇわ」を歌ってるのを聴いて、来るとこまで来たなぁと思ったw。




 ということでここ最近読んだ漫画……って言っても以前も書いた通り最近は漫画より図書館で借りてきた本を読むことが多いからあまり冊数はないけど。



 六太を救出するための日々人の準備回。そして宇宙兄弟では時折ネットの否定的意見に対する対処を教えてくれる。



 むぎくんアイス!



 キャンプをはじめとするアウトドアを趣味にする計画はなんやかんやで脳内議会で否決されてたハズなんだが、やはりこれを読むとキャンプしたくなる。しかも今回のようなバスキャン▢なら、普段車運転しない俺でもできそうだから、すぐにとは言わずとも資産が安定してきたらやってみようかしら。



 ジャンルとしては典型的なゾンビパニックで展開もシリアスに進んでる筈なのに、内容が猫ギャグコメディになってるw。




 ということで今回は以上です。