俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

吹けば飛ぶ程度の評価


 だいぶ前だけど各務原市にある洋食屋さん「グリルさんか亭」へ行ってきました。私が訪れた時は夕方の開店直後ですんなり入店できたのだが、後で店を知る職場の人に聞いたら普段は常に満席で並ぶとのこと。で、写真はカニクリームコロッケ定食。アツアツでトロトロのカニクリームコロッケが美味かったですねぃ。これは是非また来たいし他の人にも勧めたいお店でした。



関連ランキング:洋食 | 六軒駅蘇原駅



名鉄各務原線六軒駅からずーーっと北に進めばあります


 以上、グリルさんか亭の話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。