俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ローストビーフとコメダ

こういうタイトルの漫画とか小説ありそう


f:id:arice403s6c7:20200103185235j:plain


 年始に大学の同級生との新年会が名古屋であったので行ってきた。先日書いた後頭神経痛を患ってる最中だったので飲酒はせず終始ウーロン茶だったが、酒がなくとも雰囲気だけで十分でしたな。まぁ帰宅後に悪化しましたがorz。あと今回のこの店のコースは2時間飲み放題に加えてローストビーフが時間内で食べ放題だったのが良かった。


食べ放題ッ!


 まぁ食べ放題はコースメニューに+1000円(税抜)追加する必要があるけどね。


 大学の同級生は基本的に皆さんお変りもないものの色々イベントが起きていた様子で。そう考えれば私はあの中では平均だったんじゃないですかねぇ(主観)。今のところ誰も結婚してなかったけど。


f:id:arice403s6c7:20200103212440j:plain


 飲み屋からの二次会コメダシロノワール通常サイズを一人一つは無謀だというのは東海圏出身者の間では共通認識でしたw。


 思えば頻度は違えど一応中高大の同級生と定期的に会っているのだな俺は。まぁ今回のメンバーに関しては多分次からは行かないと思うが。